--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2010    コメ返~*
蒼雨さん、キシビシさん、LENAちゃん、ありなちゃん、むぎさんへ。

more open !?
07/01/2010    コメ返②
キシビシさん、とくち君、haniwaちゃんへ
more open !?
07/01/2010    コメ返①
LENAさん、依田さん、ルカ★さんへ
more open !?
04/08/2010    お返事。
昨日の記事は一旦非公開にしたので、
こちらでお返事させていただきますね。



more open !?
03/20/2010    #
だめだった。
まぁ、誰もいないし誰もこの記事見ないし、正直に書こうと思う。

うーん。
養護教諭、向いてなかったのかも。
今まで一生懸命やってきたけど、やっぱりだめだった。
悔しいけど。
っていうか、うちらの面接官以外の方が受かってた。
なんか…うん。頑張ったのに。
