--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    (pω-)
根本的な解決にはならないけど
もう、このままじゃだめだな…と思って、
市販の睡眠薬を飲むことにしました。

それを飲むのは高3以来。
去年も本当に秋頃眠れない日が続いて苦しかったけど使わなかった

でも去年と今年は何もかも違うんだから、
今年は今年の状況見て頑張りたい。

受験を辞めることはしたくない。
色々悪循環が続くけど、なんとか乗り越える!
たぶん1日でもちゃんと寝れたら、少しは変わる気がする。

自分を客観視できるようになりたい。
