--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2010    年末。
このブログ、どれくらいの人が読んでくれてるんだろう。
こんな浪人生の、思ったままを綴った日記を。

あまりにも思ったことや、その日にあったことを書いてるから
同じ予備校の人が読んでたら絶対バレる。笑
バレてたら嫌だなー苦笑
それは本気で困る(;^^)


ところで。
もうすぐ2010年が終わります。
早かったような遅かったような。
色々ありすぎたな。


カレンダーを見れば、もう近くまで迫って来ている試験。

…しばらく更新しないかもしれない。

センター楽しみ♪とか言っちゃってる私ですが(笑)
本当に本当に余裕なわけではないです。

不安は不安でも、やるっきゃない。
不安が消えることなんてないんだもん。
ジンちゃんだって言ってたもん。
あ、言ってなかったよね。
実はジンちゃんと電話しました!!*
もう10日以上も前だけど。笑
前にちょっと話した"重大ニュース"ってやつです。笑
ジンちゃんは去年の浪人時代を一緒に頑張ってきたブロ友さん(^ω^)
来春会います*



今頑張れているのは、
何度も言ってしまうけど、本当に皆のおかげ。
私の力なんかじゃない。
私が強いからでもない。


後悔しないように、最後の最後まで走り抜きます。
そして、結果を出します!!


この1年、泣くだけ泣いた。
壁にぶち当たって何度も逃げたくなった。
受験を本気で辞めたくなった時期もあった。

でも、今私はこうして前だけ向いてる。

他人の目線や、他人がやってることなんて
気にならない。気にしない。

結果を出すために
自分にとって何が一番必要なのかを考えて
今の私にできることを、着実に一つ一つこなしていこう。
受験生の皆さんで、もしここを見てくれてる方がいれば
あと少し頑張りましょうね(^^)


私には"センター"しか見えてないから
年末とかお正月とかよくわかんないし(笑)
書きたくなったら、また現れるかもしれないけど
しばらくお別れです。

皆様、良いお年を*





何がなんでも乗り越えて結果を出す。
私にはそれが全て。
