--/--/--    スポンサーサイト
泣いて笑って悩んで
そんな日々も全部全部未来へ
繋がって道をつくる
歩く先に何が待ってるかな

きれいに生きなくていい
誰でも弱さはある
後悔しないように今を駆け抜けてみようよ


一人一人違って決まりごとなんてないと気付いた
夢とか希望の本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる魔法なんだと思う

涙堪えて笑わなくていいよ

そっと目を閉じイメージして
思い描いた夢を味方にして
負けたくないと悔しそうな君は
誰より夢に近づいているから

♪夢を味方に


この胸の中に隠れてる不安の渦
目の前にある自分の進むべき道はどれか
人に流されてた日々 そんな自分にさよなら

どんな色にも染まらない 黒になろうと誓った

♪I believe


どちらも絢香の曲。
また踏み出せた時にでも、更新したいと思う。
今は、ちょっと吹っ切れて気持ちも固まってきてる、そんな感じ。
Secret

