--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2010    ……!
なんとか、クリアできた。泣
朝1時間近く音楽聴いて、自分で自分を励まして決心ついた。

予備校行ったら、私の妹分(笑!)が笑顔で声かけてきてくれた…(T_T)

なんていうか…ものすんごい嬉しかった。
私の旅はまだまだこれからだけど、ここからが受験生にとっては辛い時期だそうで。
(でも私はもう通り過ぎた気がする…笑)
去年も"一足先に梅雨入り"っていうタイトルで、
めちゃめちゃ病んだ内容の記事を書いてたんだよね。ちょうど今頃?


でも今日こうして踏み出せたのは、本当にある人のおかげです。
ありがとう!!!*



何事も継続が大事だよね。
帰ってからも勉強頑張る★
早く新聞読みたい…! ←
スポンサーサイト
Secret

