--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2010    守りたいもの。
寄り掛かるだけの存在にはなりたくない。


…ちょっと思いのままに書いてみると、
夢で過去の人達が出てくるんだよね。
失ったものは大きい、でも得たものもまた大きい。


私、たぶんちょっと臆病になってる。
もう、大切なものは失いたくないって。


……私が今、この一瞬一瞬を大切に生きることで、
守れるものはあると思う。
進むことも、立ち止まって動けなくなることも、
後ろを振り返ることも辛かったり苦しかったりする。
でもだったら進むのが一番だよね。
だから毎日少しずつでも夢に近付く努力をする。


大切なもの、見失わないように。
スポンサーサイト
Secret

