--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2010    今年2
今年は相当自分に厳しくなんないと、乗り越えられない。



どこかに行けば変われるのか?
違う自分そこに現れるのか?
少しの不安と大きな期待
抱いて未来へと広げる視界
荷物は少なめ身軽な方が
また手にできるのさ違った物が
失う物そりゃあるだろう
時に戻りたくもなるだろう でも
どこか遠くに行きたいだけ
まだ見ぬ人に会いたいまで
まだ見ぬ世界思うよりでかい
新たな出会い 夢 希望 願い

自分で選んだ道を 振り返らずに行けよ
僕に与えられた時を ちゃんと生きてみよう
無駄にしない 誰の為でもない
僕だけの明日の為に今

まだ君が知らない事どこかで
君にしか出来ない事どこかで
新たな場所には何が待ってるかな?
新たな出会いが僕らには待ってるんだ

♪また旅/ケツメイシ

ふと見つけた曲。
ケツメイシの仲間が好きで、偶然姉が借りてきてくれたんだけど、
そのカップリング曲。



めげたって誰も助けにこない。
自分で立ち上がる以外に方法はない。
いつだって人は自分のことで一生懸命。
だから人のことに構ってる余裕なんてない。
…たぶんこんな考えが、人に頼れない理由でもあると思う。

頼ったら迷惑なんじゃないか、とか
話し聴いてくれても、本当はめんどくさいんじゃないか、とか


やめたいって言っても思っても、絶対やめないと思う。
遠回りした分だけきっと、得られるものは大きいよね。
失うものもそりゃあるけどさ。

大丈夫。大丈夫。

受験って自分以外の誰が頑張っていようと、
決してそれは自分の力にはならない。
机に座って試験問題解くのって、自分一人だけだもん。


去年以上の結果は得られないのかな。
去年以上に頑張っていない今は。

だけど、今負けたら後悔する。今日を生きないと後悔する。
そうやって毎日進んでいけば大丈夫だと思う。
こんなにすぐに転ぶ自分だとは思わなかったけど。
気を緩めるとすぐに転んでしまう。で、立ち上がれなくなる。
そんな自分にサヨナラ言いたい。

私の想いはそんなものだったのか?
スポンサーサイト
Secret

