--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    ごめん。
私、やっぱり養護教諭になりたいや。
…でも、もう正直言って大学受験をする気力は残ってない。
それに、もう、怖いよ。

目指すなら、通信しかないかな。
それか、社会人入試に挑むか…

とにかく今は色んなことが未定!
なりたいけど、わかんない。



まだ時間あるし、っていうか今、完全にニートだし(笑)、
まだまだ考えなきゃ。でも、前に進まなきゃ。


そして
ブログやってて本当良かったわ。
あと、これだけ周りの人が協力して応援してくれてることも、
本当にありがたいことで。

私が将来幸せになるためには、何が必要なんだろうね。
今日はそろそろ寝ようかな…Z
スポンサーサイト
Secret

