--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2010    楽になれない
波が激し過ぎて、見てくれてる人も疲れちゃうよね
できるだけ普通に過ごしたいんだけど、やっぱ難しい。
私が知ってるブログの中で一番めんどくさいブログだと思う。笑
辛い時は辛いって言うし、変に明るく振る舞えない。
大丈夫?って言われたら、大丈夫って答えるよ。

もう自分の周りに壁作って殻に閉じこもりたいけど、
壁作って誰にも見向きされないのも嫌。わがままだよね(´ー`)笑

辛いのが嫌で、もう資格取れる国公立ならどこでもいいやって投げやりになったり、
でも後々後悔するのも見え見えだったりして。


やっぱり、、あの手紙は予想以上にダメージ大だった。
昨日テレビで"俺の前だけでは素直になれよ"ってセリフがあった。
そんな存在がいてくれたら状況も少しは違ったかな?

猫飼いたいなー
志村動物園は癒しだ*
スポンサーサイト
Secret

