--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2010    Hard to Say...
距離感って難しい。
近付きすぎて迷惑がられても嫌
近付かなすぎて関係深められなくても嫌

相手のどこまで踏み込んでいいのかわからない時もある。

自分でしか、変えられないんだもんね。状況も性格も。
ただ、友達のSOSに気付ける自分ではいたいと思う。


自分では"人なんて自分のことで一生懸命だから、
誰かに構ってなんていられない"なんて思って、
頼ったら迷惑なんじゃないかとか、面倒なんじゃないかな、って思うけど、
私は自分が大切にしたいと思ってる人達にはそんな感情持たないなぁって思う。
むしろ、打ち明けてくれてありがとうって思うし、力になりたいって思う。

私も自分のことでいっぱいいっぱいだったりするけど、それとこれとは別、っていうか。

でもやっぱり相手に対して素直になるのは難しい。
私は素直になりたくても、なかなかなれない。なんでなんだろうね。
相手のことは好きだし、信頼してるのに、、
自分の弱みを見せても、受け入れてくれるかな…って
心のどこかで思ってしまうからなんだろうか。
でもそれって相手を信用してないってことなの…?

難しいー…
人間、素直になりたくてもなれない時はたくさんあるかもね

って夜中にぐるぐる考えたことを書き綴ってみた(´ω`)
スポンサーサイト
Secret

