--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2010    自分へ。
状態の良い時に書き残しておこう。

◇◇

それぞれに夢があって、色んな道を進んで辿り着くんだよ。

仮に夢が大きくて結果的に辿り着けなくても、全部が無駄になることなんてない。
ただ、今は目標に向かって進み続けたい、進んでいたい、それだけ。

人から、周りから"間違ってる"とか"なんでそんなことしてんの?"って言われても、
やっぱり途中で投げ出しちゃだめだよ。

どんな想いでここまで来た?
迷っても戻ってもいいから、立ち上がることは忘れないでほしい。


良い意味で大胆になって。
自分しか、最後は自分しかいないんだから。
何あいつって言われても、泣いてもいいからうずくまらないでね。

今しか、もう今しか頑張れないと思うよ。
一生分の力使っても、色んなことに耐えて最後まで走り続けて。何があっても。
最後まで出来るって信じてるから。

理想論ばかりじゃ続かない。それは自分でもわかってるでしょう。
人間なんて脆いよね。すぐにへこたれる。
でもみんな頑張ってんだよ、苦しくてもね。

受験への意識を保つのは本当にハンパないよね、今年は。
私の競争相手は全国の養教になりたいって思ってる人達。
そして千葉大志望の人達。

負けない、って決めた。
まさか受験の序盤からこんなにズタズタになるとは思ってもみなかったけど、
それだけ、やる価値はあるってことだよね。
行動が全て。

今年大学生になった人達は本当に大学生活楽しんでんだよね。
去年ブログを通して一緒に頑張ってきたジンちゃん(仮)を見てもそう。
でもそれは最後まで必死だったからこそ。

たまに、迷う。悩む。進めなくなる。怖いし泣きたい時もある。
でも絶対に乗り越えられる。
私を気にかけてくれてる人は、どれくらいいるんだろうね。
最後は笑えればいいんだ。

諦めないこと
信じ抜くこと

大丈夫。絶対大丈夫。
スポンサーサイト
Secret

