--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2010    ○う~ん……
英語小スト
サテライン化学/漢文/生物I・II
DUO
古文単語
昨日の英語復習の続き
小論対策
化学/漢文復習

◇◇


今日は案外天気が良かった。チャリで行ったら爽快だったかなぁ…

あと予備校では、現役生の大体の部活が終わって席が埋まりまくってます。
今年の現役生は怖い。ズバ抜けて出来る人が……
去年から予備校にいて、私はその人のこと現役生(つまり高3)だと思ってたんだよね。
そしたら高2の頃から現役、浪人に混じってガリガリやっていたという、、
さすがです。たぶん東大志望だと思う。


ところで。
家帰ってからやろうと思ってた課題が、
父に仕事頼まれたりしてほとんどできなかった…
しかもそれを明日の午前中には片付けたいけど、同時に祖母の様子も見に行きたい……
ちょっと具合良くないんだよね。命に関わる、とかではないんだけど。
ずっと行きたかったし…でも課題が、、どうしよう。
スポンサーサイト
Secret

