--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2010    よし!
母が祖母の所へ行くまでに、最重要課題から片付ける!
やっぱり行きたいし。
行かないで課題(ノルマ)全部終わらせたとしても気になっちゃうし。

サッカーは観ません。笑
早朝から勉強してご飯食べて、行くまで勉強する!*

本当、いつ何が起こるかわからないよね。
ちなみにさっき言った父の仕事とは、パソコンの仕事です。
明日の朝持って行かないと、なんて言われたら今日やるしかないでしょう……

課題もやるし祖母の家にも行く!これがベストだ(^^)
スポンサーサイト
Secret

