--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2010    
**

今回は敢えて隠しました

なんかもう、自分だめすぎ。

こうやってマイナスなこと書くと、コメントくれる人は"大丈夫?"って言ってくれる。
そういうのも、嬉しい半面申し訳ない気持ちになる。ごめん

情緒不安定なのかもね
誰一人として、本当に心の底から信頼できる人っていない…と思う
居場所がないよ。

1回、気の済むまで何を話しても聴いてもらえることがあったら
少しは気持ちが落ち着くのかなぁ


私の良いところってなんだろ。
誰にでもあるとかいうけど、ないよ。


本当に書きたいこと、吐きだしたいことはまだあるけど
怖くて書けないっていうのもあるし、キリがない気もして。


いつからこんなに心弱くなっちゃったんだ?
今年に入ってからなのかな
弱さがもろに出てる。


うわーー… もうだめだ。笑
スポンサーサイト
