--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30/2010    素直になる
コメント欄を外しました。



すぐに落ち込んだり、また戻ったりと、本当にアップダウンが激しい。

その度にみんなを巻き込むような気がして申し訳なかった。
それに…いつか見放されるのが怖かった。

大丈夫?とか励ましてくれるコメントは本当に嬉しいんだ。
ありがとう、って思う。

でも簡単には変われない自分もいて、どうしようもなくて……

でもコメント欄を外したら誰からのメッセージも無くなるし、
誰が何思ってても好きなように書けるかな、って…

なんだろう。上手く言えないんだけど、コメント欄があると書いてくれれば
どう思ってくれてるのか伝わるから、その思いを見るのが怖いっていうか嬉しいんだけど見たくないみたいな…

何言ってるかわかんなくなっちゃった。
所詮はブログだけのつながりでもあるし(冷たい言い方だね…)
あんまりそこまで心配してない人も普通にいるかとは思う。
だけど、なんかあんまり心配かけたくないっていうか、、、
そう思ってはいるのに簡単には変われない自分がいて、もがいて。



…私は色んな方面で想いが強すぎるのかもしれない。

コメント欄無くしたのは、交流を絶ちたいからっていう理由じゃないことは、わかってもらえると嬉しいです。
この間までにいただいたコメントは必ずお返事します。
いつまでこの体制で続けるかはわからないけど、
適当に(?)見てもらえたらいいかな、って思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。