--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2010    
私に足りないもの。
それは自信と信念と継続。

去年より成長してんのか?私。してないだろ。

だんだん、少しずつ見えなくなってくる…1番行きたいとこ。
気持ちだけじゃだめなんだ。いくら行きたくても頭がなきゃ。

守り続けた信念。
ここにしか絶対に行きたくないっ!!!って思って、頑張った。




去年が私の限界なの?
限界を出し切って信念持ち続けても結果出せなかったから、もう無理なのかな。
頭で、どっかでそう思ってる自分がいるから
必死でただひたすら頑張る、ってことに全然届いてないと思うんだ。
また必死になってもだめなんじゃないか…って。
でも、そんなこと思いながら勉強してたら来春落ちるの当たり前だろうな、とも思う。


誰でも、目標に向かって頑張ってる人には、信念がある。心は折れそうで折れない。

誰かの手を借りることで立ち上がれても、私には自信がないから継続できない。
だからまた元に戻ってしまった自分に対して落ち込むし、
助けてくれた相手に対してごめんね…って思うんだ。
こんな自分でごめん、って。



やっぱり予備校には信頼できる人いない。近くにもいない。
自分一人しかいないんだ、って思うと辛くて、でも自分しかいないからこそ、
一人でも立ち上がれるようにならないと…って思ってるのかな。



誰かの助けを借りることが悪いことだとか、嫌なんじゃない。
申し訳ないな…って思ってしまうから。なんでだろ…

ごめんね…って思わないように、助けを借りても前に進んで行ける心の強さ?自信?を持てれば…
自信とか強さってすぐに手に入るものじゃないけど…。

負のループにハマってるかも。
どうにかしたいっ!!
悩んで悩んで辿り着いた道に自信持ちたいよ。

…大学行ったらサッカー観に行こうと思う。やりたいことが増えた(^^)
スポンサーサイト
