--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    本当はさ。
前のブログでは、カッコイイことばっかり書いてるかもしんないけど、
本当は心の底から納得しきれてるわけじゃない。

でも、やっぱりそんなこと言ってたって、
これからの道が開けるわけじゃないんだよね。
だから、「どうして…」とかあんまり考えたくない。


もうこれ以上、みんなに迷惑かけられない。
高校の養護教諭に報告に行ったら、私確実に泣くけどね。
でも…やっぱりあんまり泣きたくない。
だって、また励まされるし。
養護教諭になりたい!って気持ちだって増すし。


前の…1年前くらいの私がこんな状態だったら、
"もう生きていけない"って思うと思うな。
実際、2年目送るってなった時でさえ、そう思ったし。
でも、今の私はそう思わない。

あーーーー養護教諭なりたかったなあ!!!(しつこい)
スポンサーサイト
Secret

