--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    わかった
変わろうとする自分が怖いんだ。
頑張っても、また元に戻る自分が怖い。

ただ、今の自分を客観的に見てみると、
自分の夢は自分にしか叶えられないし、
自分が一番自分のこと信じてあげなきゃいけないのに、
全然それができてない。


**

夜空に浮かんでは 散りゆく花火の光
不甲斐ない僕と現実を極彩色に照らす
いつからか見失ってた 夢の続きを
探しては また目を閉じてしまう

臆病 失望 後悔抱えてる
いっそ rebootなんて言えたら

それでも誰もが 生きたいと願うのはきっと
君みたいな 希望を見つけてるから
目を閉じれば 今も浮かんでる光の欠片
何度も 何度も 僕を呼び覚ます


今 何を どうすればいいの?
一寸先が闇であっても

期限切れの夢に 想いを馳せてきたけれど
現実を この僕を受け止めるよ
泣きじゃくった後には 虹を架けてくれないか
いつだって 何度だって 僕は変われる

痛み 憂い 全部ひっくるめて
今を生きて 笑い合いたいよ

reboot~あきらめない詩~/flumpool


今年は自分で自分を支えなきゃならない
でもその力が今の私にはない
下を向いて歩いてるのは 本当の自分を見せるのが怖いから
…そんな歌詞の曲もあったなぁ


私、完全に臆病者だ
自分でも、客観的に見てもそう思うよ。
何もかもが、怖い ばっかり。何やってんだか、、

でも
ここに留まってるだけじゃ何にも変わりゃしない
自分にしかできないんだから

今は自分から誰かの手を借りることはできない
なんでこんなに"自分はだめだ"って思いこんでしまうんだろう


あるHPを読んだら、私は自分を助ける力が弱い、らしい
とりあえず、終わり。
スポンサーサイト
