--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    心機一転!
今までとは全然違うこと書くと思うし、突発的なことも書くと思う。
でも、読んでもらえたら嬉しいかなって思います*


また、前向きに頑張れる自分に出会いました。頑張れそうです。
今は、ただ純粋に"もう1回、全力で頑張ろう!!"って思う。
またすぐに萎えちゃうかも…とは今のところ思ってない。


衝撃を受けたんだ。あるブログの人たちに。
ものすっごい衝撃だった。こんな人たちもいるのか!!って。

私は一つ、大きな夢が出来た。具体的には全然決まってない。
でも、大学生になったら私は何か大きなことを一つ成し遂げたいと思った。
すっごい大きなことじゃなくてもいい。

今の私がこんなこと言うのは馬鹿げてるかもしれないけど、
でも自分が何かに向かって必死でやってることをブログで伝えることで、
誰かに良い影響を与えられるような人になろうと思ったんだ。
大学生になったら、そういうブログ更新していきたいなーって思った。

だから今は、今の目標に向かって頑張っていこうと思う。
やっぱり前向きな自分の方が好きです(^^)笑

いつまた落ち込む日がきて、動けなくなる日がくるかはわからない
数日先かもしれない、、でも今はそんなこと気にしながら頑張りたくはない。


最後に。
言いたいこと、我慢できないことなんて、いくらでも出てくる。
同じ予備校で働いてる同級生の存在や、周りの視線、
近くに友達がいないこと、家族関係、不安…

でもやっぱり、進みたい。
このままじゃ、嫌。負けたくない。

もともと私は負けず嫌いな性格なので(笑)
ちゃんと前向いて頑張ります。


というわけで、記念に?ランキング復活します!
またよろしくお願いします(・∀・)


スポンサーサイト
