--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    プラス
影響受けたのは、ブログだけじゃない。W杯からも勇気とか感動もらった。

どうやら私、たぶん本当にサッカー好きになったみたい。笑
もともとサッカーやるのも見るのも好きだったけど、
そこまで本気になったことなかった。

実際、大会前に批判とかされてたみたいだけど、そんなに興味無し…笑
でもなんでだろう、気付いたら画面にかじりついてる自分がいた。
祖母の家に行くために早起きして勉強しようとしてた時に、
そういえばサッカーどうなってるかなぁ…って
デンマーク戦見るためにテレビつけた時からかなぁ。

今年は無理でも、来年はJリーグ観に行きたい!って思う。
でもホンット全然初心者…大学行ったら仲間できるかな?*
そういうの詳しい人と友達になりたい!って思う(^^)
男女関係なく!


私、小学生の時なんて男子とばっかり遊んでるやんちゃっ子で、
お人形さん遊びとかしたことないんだよね。
外遊びばっか。あとポケモンとか。笑

学校に通ってた頃は出せなかった個性ってやつを、
大学行ったらめちゃくちゃ発揮したい!!笑
いつから個性出せなくなっちゃったんだろ…

……やっぱり私、本質的にあんまり女の子女の子*な感じじゃないのかも、、笑

あーーー早く大学行きたいっ!!!
私は私でいいんだよね。がんばるっ!




良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
