--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    コメ返①
LENAさん、依田さん、ルカ★さんへ
**


*LENAさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました*
20代の受験生ってなかなかいないですよね(^^;)
私もLENAさんのブログ見つけた時、なんか嬉しかったです。笑

そういえば、LENAさんのブログをこの間読んだんですが、動物関係の仕事を目指してるんですか?*
ちょっと気になって。

私も最近本当に心の変化が激しくて大変ですが、
お互い頑張りましょうね!



*依田さんへ

ブログ、見てもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

……笑
文章上手くて尊敬してるだなんてとんでもない!笑
浮き沈みが激しすぎて、申し訳ないです、、

やっぱり第一志望とそれ以外の大学に行くのとは、
充実度が違いますよね!
最後まで第一志望貫いて合格できるように頑張ります(^^)



*ルカ★さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました*
ブログにまできてくれて、ありがとうございます(^^)

そうですよね、最終的に道を進んでいくのは自分です。
自分が納得して進むのが一番ですよね。

大学生活を思い描いて、お互い頑張りましょう♪
スポンサーサイト
