--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    コメ返②
キシビシさん、とくち君、haniwaちゃんへ
*キシビシさんへ

勉強記録、今停滞中だけど…笑
また明日辺りから復活する予定です。笑

やっぱスカイプって良さそうだねー
私も今すぐにでもやりたいけど色々事情があって(^^;)
大学行って一人暮らししてからになりそう。

千葉大志望か!!
オープンキャンパスで千葉大の良さ味わってきてね!
私も行きたいなー



*とくち君へ

なんかやっぱ関西人はいいなぁ~
関西の人ってみんな元気そう。笑

本当、気持ち次第で体調も変わってくるよね。
最近めちゃめちゃ本当ヤバかったんだけど、ちゃんと頑張るよ(^^)
心の中で「元気元気!」って繰り返してみる。笑

とくち君が"もっと自信持っていいと思う!もっと強く自分を持とうよ"
とかって言ってくれた言葉が、今の自分の状況を見直せたきっかけでもあったと思う。
ありがとう* とくち君と話したら、すぐ元気になれそうな気がする。笑

あ、ジンちゃんとこのコメント見たんだ(゜゜)!
そうかーっ、ありがとう♪じゃあ頼んでみてもいいのかな。
小論文見てもらおうかなぁ*
話相手…!笑 
嬉しいけど、私スカイプやってないんだよね~笑
でも今月から携帯を通話優先のプランにはしたけど。笑
でも7月の上旬なんて、たぶん近々忙しくなるよね。


そういえば一番最初にとくち君からメールもらった時に、
二人が同一人物っぽいこと書いてくれてたから、
ジンちゃんのブログ見た時にも"とくち君かな??"とは思ってたんだ(^^)
友達にバレたくないもんね~。

コメントありがとう!また元気に頑張るよ☆


haniwaちゃんへ

選挙行くよね!
まだまだ中身は子供だけど。笑

あれ?ハガキ届いてないっ?
もう7月だし、たぶんもう届いてるかな?*

ちなみに私は期日前投票に行きます~
ちょっとドキドキだけど、ちゃんと投票しに行こうね(^^)
スポンサーサイト
