--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    (*`∀´)
昨日見た夢は、爆弾が爆発する夢だった。
気になるから調べてみたら、"精神的に参っている状態"だった(-∀-)笑
他のサイトも見てみたけど、あんまり良い状態じゃなかったらしい。

現実世界で爆発するんじゃなく、夢の中で爆発して消化させようとするんだとか…?

うつ診断みたいなのも、まぁ今まで感じてた気持ちで診断したら…
別に正確な診断とかじゃないけど、2つ違うとこやったらどっちも赤信号でした。笑
落ち込む時はホントにとことん落ちるからねー

まずは自分で自分を救えるようにならないと(誰かの手を借りてたとしても)、
養護教諭になった時に仕事成り立たないから、私の課題です。
きっとそのための試練だよね。



とりあえず、元に戻れて一安心
私も関西住んでたら国際空港行ったのにな~っ
行けた人、本当に羨ましい(・3・)
私と同世代くらいの人がインタビューされてたりしてたし。

大学生なったら応援しに行こーっ!
どこがいいかなぁ~いくつか見てみたいとこあるけど。
どこ応援したいかは…うーん。まだはっきりしない。
好きな選手はいるけど。笑
でも、みんなカッコイイ(^^)


大学生になったらめちゃめちゃ燃えるために今頑張ろうと思う!
スポンサーサイト
