--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    熱くなれるもの
更新多いな、まぁいっか。笑

自分で言うのもおかしいかもしれないけど、
私、スポーツでここまで燃えたのって初めてなんだよね。

野球の、なんだっけ。
WBC?で日本が活躍した時も興味はそんなになかったし…
(でもその年の体育祭でクラスのテーマになった記憶がある;笑)

やっぱ、もともとサッカー好きだからかなぁ。
好き、といっても本気で好きな人にとっては、ちっぽけなものだけど。

フィギュアスケートは好きだけど、こんなに熱くはなれなかったかなぁ

バレーも好きだから応援はしてたけど、
終わってから"○○チームを応援しに行きたい!"とかはなかった



最近の私の状況にも、今回のW杯は合ってたのかも。それはあると思う。

今、私がいる部屋には自分で書いた"自信""信念""継続"の習字と、
サッカー関連のものが貼られてる。
ちなみにこの部屋は勉強部屋、兼、寝室。
ホントの自分の部屋では生活してません。


話しは変わって。
やっぱあのチーム(2つ)が気になるので私は関東に行かねば。
でもなぁ~あの人見に行きたいなぁ~
敢えて名前は出さないけど。笑


更新多かったけど、これで少しは落ち着くかな。

それにしてもflumpoolのreboot~あきらめない詩~ 良いわー*

寝ますっ。


色んな人生があって当たり前。
私は私の持ってる大きい夢も小さな夢も叶えるために頑張るよ。



良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
