--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    ぐるり
テレビ見てても感情的なもの湧かないし、
誰かが部屋にいるときは"平静"でいられるけど、
一人になると、だめっぽい。

笑えないしテレビの音声もなんでも素通りだし。

この1週間である程度決めないと。
来週は塾行って荷物片付けて…
先生にも、今後のこと聞かれるんだろうし。
養護教諭にも色々話さないとなあ……

辛い、っていうか
キツイ、っていうか
言葉にならない

目指すのか諦めるのか

どっちにしたって、私はフリーターとして働かないと。

あーなんか、前のブログからきてくれる人達に、
こんなぐだぐだ感いっぱいで申し訳ない…

ま!人生色々だからね(`・ω・´)!
…って、ちょっと強がってみる。笑


………あーもうやだ!
(今、親戚の人が一瞬きて結果聞いてた!がーん。。)


(追)
今現在、感情が溢れるのは、
友達や、ブログへのコメントやメールですね。
本当にありがたい。

そしてBUMPのダイヤモンドはものすごくやばい。
スポンサーサイト
Secret

