--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    今年
う…受験生じゃないことをしてしまった
体が熱い眠い…
頭回らん…けど書いてみる


思ったけど、今まで生きてきた中で1番しんどい年が今年だなって思う。
今までの辛かった経験とかとは比にならないくらいだね。

だけど、どん底な年ならあとは、はい上がるしかないから。
前向きに笑顔でいようと思うよ。
たぶんだけど、今の結果は自分の責任でも、
簡単にはスイスイ進まない道だと思う。
それにもし私が私以外の第三者なら、応援してると思う。

だめだ…頭働かん;;
とにかく、どん底なんだったらはい上がるしかないよね!
ってことを言いたかったんだ。

明日予備校行けるかなぁ…すんごい行きづらい、、

(pω-)Z



良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
