--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2010    わ わわわ …っ∑
報告しますっ


……

………


!!

オープンキャンパス行けることになりましたぁぁ(*゜ω゜*)!
生まれてこの方、今まで"オープンキャンパス"というものに行ったことありません。笑

初のそれが第一志望校だとは………!
今から楽しみで仕方ないです。笑 ウヒヒ ←

"オープンキャンパスだと本当の大学の姿は見えない"とか言われてるけど、
私はそれでも行けることになって、かなり嬉しいです(*//∀//)


やっぱり、この大学が大好き♪*

……………あ。
でも、これって一人で行くことになるからちょっと緊張しますね…
でも去年試験場で打ち解けた子達とは会えるかなぁ?*

素敵な未来が出来て幸せ(*^^*)
勉強にも自然と熱が入りますなっ
スポンサーサイト
