--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2010    in 東京
なんにも話してないのにわかってた
東京の情報網は怖い。笑

アメとムチ
今日はムチだった

でも夏の終わり頃には色々展開ありそう。みんなに会える。
今月はオープンキャンパスがあるし。

夏に去年の浪人生が顔出したら、馬鹿にされるのかなとか思うけど…

でも難しく考え過ぎなのは自分だけなのかな。
やっぱり今勉強やってるからには、受からないと意味がない。
オープンキャンパスにだって行けるんだ。

…これに絡んだ良い話……しようかな。
東京でブログを通して知り合った奏ちゃんに会えることになった!
そして1日付き合ってもらえることに…!*
こんな経験は初めて。感謝、そして嬉しい+ちょっと緊張…笑

もっと書きたかったけど明日はすごいテストがあるのでねまーす Z
スポンサーサイト
