fc2ブログ
07/06/2010    幸せ
幸せは自分が気付けば、意外とすぐ近くに転がってるんだね。

こんなに幸せで良いんだろうか!?*ってくらい、今は幸せです(*^ω^)
今の私にとっては、ほんの些細なことも幸せに感じれるんだよね。


もうさすがに予備校で誰も相手にしてくれないだろうな、って思ってたのに
進んで話しかけてきてくれたり、自分の隣の席に笑顔で呼んでくれたり
(私が座ることにしたらすごい喜んでたし。笑)。
今日は帰りに迎えを待ってたら、また別の子が笑顔で挨拶してくれたり。
働いてる同級生が、私のプリント届けに笑顔で話し掛けにきてくれたり。

あと忘れちゃいけないのが、離れていても友達と電話で話せるってこと。
誰かが自分を気にかけて連絡くれること。

本当に今、幸せ(^^)♪


ちなみに今日は高校の部活仲間だった子から連絡きたんだけど、
私が予備校通ってるってこと言ってなかったんだよね
(基本的に自分からは周りにもらさない。笑)。
でも、まぁそういう話しになって暴露したら、
すっっごい応援してくれて。
卒業以来、初めて来月会えることになった*


シンプルな頭が良いのかも。
都会じゃないから本当に私みたいな人なんて聞いたこと無いし、
同級生が傍で働いてることや大学3年生ってことに、
多少なりとも劣等感みたいなものは感じてしまう。
でも深く深く考えすぎるのは私の悪い癖で、
そんなに悪い方にばっかり考えなくても良いんじゃないか、って思うんだ。


オープンキャンパス行けることになった、ってことが今の私の原動力。
こんなに幸せを感じられてるのも、それがあったから。

大丈夫。自分信じれる。




良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト