--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2010    七夕♪
…といっても全然そんな雰囲気じゃないけど。笑

今日は予備校が休校日なのでお休みです。



実は、この間去年一緒に浪人してた友達と電話した時、
私が勉強とか色々順調じゃないのバレてたんだよね。
何にも話してないのに。

なんでかって、こっちで一緒に浪人してる人が
私の状況を話したらしいんだ…笑
まぁ話すとごちゃごちゃするから言えないけど、
ちょっとあって電話で話したみたいなんだよね。

んで、ちょっと怒られた…笑


去年一緒に浪人してた女の子たちはみんな仲良かったんだ。
少人数っていうのもあったし。
だから、合格したら遊ぼうね!集まろうね!って話ししてたんだけど、
私だけ受からず…笑
だから私を励ます意味も込めて?今年の夏にみんなで集まれることになった!
まだ連絡してない子もいるけど、大丈夫!笑
どっかご飯食べに行くかもしれないし、お泊りするかもしれない♪
みんな年下だけど、そんな感じしない…むしろ私が年下みたいな。笑

なんか私、年齢不詳なんだよね。笑
年相応に見られない?っていうか。
この前、コンビニでチューハイ買おうとしたら売ってくれなかったし…ハハハ

もうちょっと大人っぽくなりたいなー
子供過ぎるよね本当。落ち着いた大人*になりたい。笑
ま、大学入ったら頑張ります!!笑




それじゃ、もう少ししたら勉強します。




良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
