--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    大事なこと。
自分がブレなければ、それでいいんだって思う。
人から何思われても、私が目標を見失わずに進めればそれが一番なんだ、って。


今日は夏にやるべきことをリストアップします。
合格までに逆算して決めていくことが大事。

あ…最近色んな人と電話するんだけど、
千葉大まであとちょっとだったっていう話すると、点数聞いてみんな驚く。笑

そう、でも本当にもう少しだったので、
何を重点的に勉強すべきか、ちゃんと考えて決めていきます。





良かったらクリックお願いします*
