--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    曖昧さを無くす

Upしたかった写真①。
ブログで見つけた瞬間、すぐ注文してしまった。
読むの疲れる…笑 集中しすぎて。でも買って良かった*


…私が今までと違う意識を持つことができてるのはオープンキャンパスの他に、
自分が思ってる以上に頼れる人がたくさんいるんだ、って思えたからだと思う。
手を伸ばせば、助けてくれる人は案外いるんだ、ってそう思えたんだ。


私ね、メンタル的には結構…っていうか弱くなる時って、
どうしようもないくらいボロボロになってると思う。
人より弱いのか、とかそんなことはわからないけど。

でも、どんな状況になっても絶対に受験することは辞めないから、
それなら自分の信念に従って、自分の思うように進んでいきたいって思うんだ。
絶対に辞めない、諦めない。諦める理由がないもん。

………学校の養護教諭への返事、未だにできてない。ズッタズタに言われたしね…笑
でも、私あれから色々考えて少しずつだけど進んでるよ。

私は千葉大卒の養護教諭が優秀になれるとは思ってない。
短大卒の人が良くない養護教諭になるとも思ってない。
でも環境って大事ってのは昔から実感してきた。
だから今は思った通りに進むだけ。


夏の計画も立てた。センターの目標点も改めてきちんと決めた。
正直……色んな意味で迷いはあるけど、迷う必要もないって思う。

予想以上に通話できそうだから、また週末にでも誰かと話したいなー
でも今は大学生って大体テスト期間中なのかな(;^ω^)

とにかく、全力で進む!色んなものに負けたくない!





良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
