--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2010    Timely
通話できるようにしたのに、自分からはなかなかボタンが押せないっていう…笑
うーん

そういえば選挙が今話題中ですね。
もちろん私も行ってきました!
ちゃんと前々から新聞で色々見比べたり、マニフェスト見たりして。

去年は麻生太郎氏を生で見たけど選挙権はなく…。
だから今年は嬉しい、というか、
テレビ見てて選挙結果に自分の意見が反映されてんだなぁって思うと、不思議な気分。
今、大荒れみたいだね。



がんばれーーーあたし。
明日のお昼、あの子に電話しようかなぁ。
でもテスト期間中かなぁ…
誰か暇な人いないのか!笑
みんな忙しいよね、、


自分だけは最後まで自分のこと信じてあげよう。





良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
