--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2010    思考
私なんてだめだ…自分だめ過ぎる
そう思ったら本当にそうなる

今の私にとって、あることを続けるのは簡単
それを1度止めてしまった時、また元に戻すのが本当に大変
だから私は続ける。もう苦じゃないもん。
誰かが何か思うのは制限できない。

もうあんなに泣くのはごめんだ。
私は絶対に折れないし負けないよ。
嫌なことだってあるし今年の雰囲気は嫌い。でも仕方ないじゃん。

数学やってると時間があっという間。
もう私は予備校側の誰からも期待されてないし信用もないと思う。
でもいいんだ。

泥沼も自ら歩いたら、少しは良い養護教諭になれるかな。
それとも私は別の職に向いてるのかな……

淡々と進もう。






良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
