--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2010    追記ー
前の記事の追記として書いた方が良いんだけど
携帯からでiモードあんま使いたくないので新規の記事で投稿しまーす。

ずっと言おうと思って投稿の度に忘れてたんですが(;^ω^)
前のmemoみたいなリアルを復活しました…!
パソコンでも携帯でもプロフィールのところに載せてあります◎
適当に色々書いてます~
一応、紹介まで。


そういえば今月、たびたび出てくる電話の話。
7月も後半に入って、今月は色んな人と結構話した気がするんだけど、
料金確認してみたら、まだまだ余裕だった…笑
今月だけ多めに通話できるのかな~?わからないけど無料通話分がたくさんあって。
プランを変えると1分当たりの料金が安くなるだけじゃなくて、
無料通話分も増えるのかな…?イマイチ仕組みがよくわかってない…(-_-)

でもここから月の後半だし、ちょうどいいプランだったかも。
来月友達にたくさん会えそうだけど、また誰かと話したいなー
夏に会えない子もいるだろうし。

あ…それにしても、いつからか男子と全然話してないや…私……
大学行ったら大丈夫だろうか……笑
まぁ、さっきもちらっと書いたように
来月去年のメンバーと話せるかもしれないけどねー たぶん。笑


追記なのに長くなっちゃったけど、終わります◇
スポンサーサイト
