--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    決意。
1週間後の模試は成績出ないと思う。
下がっていて当たり前の状況、を過ごしてきたから。

でもだからこそ、もう私は止まりたくない。
気付いたら夏。1番嫌いな見たくもないセミが、もう鳴いてる。

こうやって、またあっという間に季節が巡って、雪の季節になるんだろう。

私は公言しておくと、人に頼れない、甘えられない性格だと思ってる。
でも、それが結局は自分を追い詰める原因になった経験が何度もある。
だから今年は、勇気を出して人に頼る年にする。頼らないと乗り越えられないこともあるから。
だけど、今は平気。

梅雨も明けたのかな。
今までの分を取り返して未来につなげるためにも、私は頑張る。
未来を自分の手で塗り替えることはできるもん。




良かったらクリックお願いします*
