--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2010    #
私が私じゃなくなっていくような感覚。
それでも、これも本当の自分だと、受け止めざるを得ない。のか

変われないなら、変われないのなら
いいんだよ、このままだって。


このままだっていいんだよ
勇気も元気も生きる上で無くて困るものじゃない
あって困ることの方が多い
でもさ 壁だけでいいところに
わざわざ扉作ったんだよ 
嫌いだ 全部好きなのに・・・


なんかたぶん
今小さな小さなかごの中
外は広いとわかってる鳥
なのに
今は飛べない

私は昔から負けず嫌いだった
ものすんごい負けず嫌いだった

今、みんなは大学三年生
就職活動、就活ってやつをやってる
インターンシップだってやってる
実習だってやってる
かなり忙しくやってる
社会人になった子もいる
今年から社会に出て働いてんだ
高卒で仕事してる子もいる
今年が国家試験

あたし、なんなんだろね
なんかよくわかんない

変わりたくて変わりたくて
変われなくて
スポンサーサイト
