--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2010    キラリ。
等身大の自分に向き合う、って本当に大切なんだなって感じた。

私は…昔っから負けず嫌いだったんだ。
だけど、今年そんな気持ちを見失ってるとばかり思ってた。
でも違ったんだ。私は本当の自分を見てないだけだった。

目標を高く持つこと、ってすごく大事。
でも、一気に登ろうとしたって無理でした。
それを私は何度も繰り返して、
"自分はこのまま一生変われないんじゃないか。"って落ち込んでしまってた。

違う!

私はやっぱり今まで通りの負けず嫌いだし、変わっていける!!

慣れるまでは苦しい。苦しいけど慣れたらまた、なんてことない♪ってなる。
最初だけ。最初だけ。
来週はオープンキャンパスだもん!!

過去の私は輝いていた。
今の私は確実にその頃の自分より劣ってるんだ。
悔しいけど、でもだからこそ今の私には今の目標、でいい。
それを積み重ねたら、絶対に追い付ける!追い越せるから。

今は信じてやっていく。




良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
