--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2010    雑談(・3 ・)
勉強とは全く関係ない話しです。

皆さん、好きな俳優、芸能人っていますか?
私はその人が出てたら必ず見る!ってほど好きな男性の俳優とかっていないんですよねー

でも藤木直人は好き*笑
他にもサッカー選手とか、あ、好きかも?って思った俳優とかって、
あんまり顔が濃い人?じゃない気がするなーって自分で思う。笑


あと私はBUMP好きなんだけど、カラオケでBUMPの曲を歌われたらヤバイ。笑
予備校の打ち上げで歌った人いて、しかも上手くて…
それだけじゃ好きになんてならないけど、あれはだめだよねー笑
声低い人が好きだから。笑
でも男の人って、普通は女の人より声低いよね?


どうでも良い話しだねー(-ω-)笑
大学行ったら誰かに歌ってもらおう♪

人生何が起こるかわからないよね。
大学行ったら大学内外どこの人でもいいから素敵な恋がしたーい♪

受験界から離れたら全部自由だもんね!笑
スポンサーサイト
