--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2010    (・∀・)
今日はリフレッシュしに行ってきました♪
写真をいっぱい撮ったので載せてみます(^ω^)
まずは海の写真。

海★  海*  

海☆  海◇ 

今日は姉にお願いして、県内外からも訪れるという結構有名な(?)
近くの海に連れて行ってもらったんだ。やっぱり海好きー♪山より海ー♪海とか空が好き。
山は虫がたくさんいるから苦手です…(xωx) 
ちなみに一番最初の写真に半分入っちゃってるのが、私の姉です…笑



岩場 
上の岩場に立ってみたら海の水がたくさんきて、一人で騒いでました。笑
写真は水に襲われたから、水のこない場所に避難したところ(-ω-)
 

田んぼ
この道は、いつも私が予備校までチャリで行き帰りする道。
本当に何もないでしょ!笑
家の周り、こんな感じなんだ…でも癒し(´▽`)
ここを好きな曲聴いて、空を見ながら帰るのが好き。
だけど街灯なんてないから夜遅くは危険・・・




合格  自分
今欲しいのが、この二つ!ってことで書いてみた。
あとでもうひとつ記事書くかも? 




貝
今日見つけた中でお気に入りの貝たち。笑
右側にある白いのが特に好き!
本当はホラ貝みたいな縦長の巻貝?が好きなんだけど、無かった(´`)


こんな感じで今日は夕方遊んできました(^^)
今日が最後だったから。区切りをつけるため。

こんなに写真更新したの初めてだー






良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
