--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2010    コメ返
tomoちゃん、RIKUさん、キシビシさんへ
>>tomoちゃんへ

横道に逸れてばかりだけど、
ちゃんと前だけ見て進み続けたいなって思うよ*

オープンキャンパス参加しないんだね(´`)
私も今まではそうやってパンフレットを傍に置いて頑張ってました。笑

頑張ろっ★



>>RIKUさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

そうなんですかぁ!
千葉大受験されるんですね!
千葉大とは縁があるようですね*
お互い頑張って合格しましょう(^^)



>>キシビシさんへ

あーあの学芸大出身の人かぁ*
私も好きとはいっても必ず見るわけではない。笑
なんとなーく好きな感じ(^^)

大泉洋!あの人面白いから好き。笑
最近あんまり見ないけど…

本当だよね!
大学行ったら色んな人に会いたい!



スポンサーサイト
