--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2010    コメ返
ゆむちゃん、Tさん、haniwaちゃん、LENAちゃんへ
>>ゆむちゃんへ

そっかぁ…じゃあ寂しいけどリンクは外しておくね。

ゆむちゃんも特にいないのかぁ。
歌上手い人ねー、でもわかる!
RADってテレビに出るんだぁ~!歌も上手いんだね。
知らなかった…っ。

夏、勉強頑張ろうね!!


>>Tさんへ

誘惑多いのかぁ~。笑 
でもそうだよね…(´`)
その中で勉強やるなんて大変。

あ、そういえばTさんって前に千葉大のこと話してなかったっけ…?
もしかして第一志望なのかな?*

本当色んな人に会ってみたい!
大学が楽しみで仕方がないです(^ω^)笑
勉強頑張ろうねー!!


>>haniwaちゃんへ

haniwaちゃん、京都出身だもんねー!
海…無いのかぁ。
海の近くで育った私にとっては、なんか寂しいことだなぁ。笑

夜はあの道本当に危ないよ!
不審者多いから気をつけないと…;;

夏、勉強頑張ろうね!*


>>LENAちゃんへ

海、キレイだったよぉ~♪癒された*
LENAちゃんも同じような気持ちになるんだね…
本当、これでいいのかなって不安になる。
でも大学入ってからでも、まだ考えられるもんね。
あと半年だし、頑張ろう!またコメントしに行くね(^^)
スポンサーサイト
