--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2010    負担
少し怖い。
怒られるかもしれない。
怒鳴られるかもしれない。
何言われても言い返せない。

でも、私はあの大学に行きたいから、何言われたって頑張る。
頑張れるはずなんだ。

だって世の中色んな人が大勢いるんだよ?
普段から新聞読んでてわかるし、
実際東京のあの人込みを見て更に実感した。


それにしても昨日は爆睡した。笑
あんなによく眠れたの、いつ振りだろう!?ってくらい。
8時間強、目が覚めなかった…

そして奏ちゃんからもらった、花びらの入浴剤を入れて疲れをとりました。
明日から全力でいける!

あーもう本当千葉大好きすぎる。
昨日upした袋、結構ちゃんとした作りで気に入ってます。笑

奏ちゃんには、ありがとうとごめんねの気持ちでいっぱいです。
でも、やっぱりありがとう*


…私、本当に色んな人に支えられてると思う。
今はその人たちに荷物持たせてしまってるけど、
ちゃんと千葉大に合格して今までの分、返したい。
今度は私が誰かを支えられるようになりたい。

だから今を頑張る。乗り越えるから。

どうしたら人に頼られるようになるのかな。
いつの間にか誰かの迷惑や負担になってる気がする。
お荷物にはなりたくない。

とにかく今は勉強を頑張ろう。それが第一だ。





良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
