--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2010    hahaha*
友達に論文見てもらうのってこんなに緊張するのかー!笑
ドキドキ…(まだ送ってないけど。笑)



今の時期、徐々に友達が地元に帰ってきてて会いたい気持ちはあるんだよね。
だけど今って色んな人達が帰ってきてるわけで……
しかも地元は田舎過ぎて、みんな大体行くところが決まってるという…笑
だから友達と会うと、めったに会わない人とかとも会う確率が高い…!
っていうのがあって友達に会いたくない…………笑

私の現状知ってる友達には会いたい感じだけど、たまーにしか会わない人とかって
「今どこにいるの!?」とか「今何してるの!?」って聞いてくるじゃん
仕方ないけど今の私には辛い、っていうか答えるのしんどい。笑

だから早く胸張って「大学生ー^^♪」って言いたいな。



あと、最近ちょっと悩んでたこと…というか
うーん…って思ってたことがあったんだけど、一人で解決できたっ
考え込んでる自分がアホらしく思えてきて考えるのが面倒になった。笑
それに今は気分がいい♪考え方変えるだけで、こんなに楽になるんだねー


あー!今、ちょっと目を離した隙に、姉に論文読まれた……!!(ちょっとだけ)

あとあと、実は明後日、私にとってちょっと大変な?日になります。
もしかしたら、過ぎてから更新するかも。
でも避けられない事だからねーしょうがない。明日は掃除しなきゃ。


最近は将来的に生物が必要になるからなのか、
今年から生物IIも始めて深く理解しつつあるからなのか、生物が楽しいです。

来年は心の底から笑いたい。
だから今は頑張るんだ。全ては経験、だよね。楽しまなきゃ損!




良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
