--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2010    しんみり。
久々にブログ書くけど、明るい感じでは書けません。

現在進行形で泣いてます。笑
きっと今日のブログは長くなるかな。

たったさっき帰ってきて、ご飯食べようと思ったけど
全然食べれなかった。

今日は本当に色んなことがあったんだ。
泣いてるからって暗い話じゃないよ。
胸がいっぱいなんです。


ざっと書くと
養教からメールがきたり、友達に会えたり、
不安に思ってたことが安堵感に変わったり。
みんなの優しさに触れられて、幸せだなぁって。


前にブログで、私がお世話になった養教から
叱咤激励を受けた、という話しをしました。
何度も返事をしようと思っていたけど、なかなかできなくて
なんて返事をしたら良いのかわからなくて
……そしたら今日メールがきたんだよね。
私を心配してのメールでした。元気にしてますか、って。
だいぶ…というか、かなり厳しいことを言われまくったので
そのことを養教は気にしていたようです。
申し訳ないのと嬉しいのと…
でもやっぱりごめんなさい、って思った。


あとは突然、去年一緒に浪人してた大学生2人が
近くまで来たので少し会いました。
2人はクラス会で来たからあんまり長くはいられなかったけど
近々、去年浪人してた女子みんなでも集まるんだ。
すごくすごく楽しみ*

あとは…
不安から安堵感に変わった、って書いたけど
完全に不安が無くなったわけじゃない。でも幸せだから良いかな*って思う。
こんな感じは初めてなんだよね。


だけど。
勉強に関して現実を突き付けられ、かなり焦ってます。
すごく不安。
千葉大受けれないかも、って。

でも
このくらい追い込まれた方がやる気も出るし
あとは去年みたいに秋から体の不調が出なければ良いな、って思う。


なんかさ、本当に本当にみんながいてくれて良かった。
予備校では、働いてる同級生に話しかけるのはまだ少し慣れないけど…笑
妹的な子が色々気にかけてくれるし
(受験終わったら一緒に飲みに行く約束もしたー(^^)*)

去年はお昼と夜にみんなで休憩を兼ねて
歯磨きしながら15分くらい話してたけど
朝から夜まで、今年は基本的に一人。
だから話し相手がいなくてrealを更新してしまうという…笑


受験はものすんごい不安。焦る。
だけど私は今、一人で頑張ってるんじゃないんだ。
支えてくれる人達がたくさんいる。


受験も恋も不安はたくさんある。たくさんたくさんある。
だけど受験に関してはやるべきことをこなす、
恋に関しては…………笑
すごく不安な半面、幸せでもあるので(笑)
このままそんな日々が続けば良いなぁ、と思います*


なんかなぁ……うーん。
心の中に書きたいことはあるのに、やっぱり書けない。
正直、「書きたいーっ!*」って自分と、
それを必死で抑えてる自分がいる。笑
あー……書きたい、、笑

でもたぶん、きっとこれからも書かないでしょう。受験生なので。うん。笑



久々の更新、こんな感じで良かったんでしょうか。笑



…最後に。
最近、阿部真央をよく聴きます(^^)♪
カルピスウォーターのCMに起用されてるので
良かったら聴いてみてください。笑
今も聴いてる、ロンリー♪

今日は色々ありすぎたから
どうしてもブログ書きたくて、書いたらやっぱり長くなった。笑


さて、明日からも頑張りますか!
私は現実を突き付けられても諦めません。最後まで(`・ω・´)!






良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
