--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2010    花風♪
家族に「変な人…苦笑」って言われました、結衣です。
…だってしょうがないじゃん?笑


あ、えっと
今は今週末の模試に向けて頑張ってます!*
あの人…すごい成績伸びてるなぁ~
9月のセンター模試では負けてられない。
っていうか負けちゃだめっしょ。

それにしても藤君(仮)の意外な一面を発見した…!
前にも言ったと思うけど、BUMPの藤君に似てる人がいてね…笑
あ、あの、ちゃんと集中はしてるのでご心配なく。笑



そうだなぁ~
私は受験生なんだよね。当たり前だけど。
だから、一喜一憂とか嫌だけど
今はそれがあって頑張れてるから、踏み外さない程度なら良いかな
なんて思ってみたり。

んー…
この間会った友達に言われたんだけど
私ってやっぱり年上には見えないらしい。笑
良いんだか悪いんだか…
でも、だから大学入っても気付かれないんじゃないか、って…笑
メイクも濃くないし、年相応には見られないのかなー…

あとさ
もっとちゃんとしたいんだよね。
しっかりした女性*みたいになりたいんだけど
私はそういう人にはなれないのかなぁ…

大学行ったら頑張れば良いよね。

綺麗なお姉さんに憧れるなぁ。頼れる人、にはなれないのかなぁ
養教…頼りがいなかったらだめだよね。頑張る。笑



バランスを大切にして勉強頑張ろう!!






良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
