--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2010    不安。
勉強>>>>>>>>その他

ってくらい勉強不安
ついに秋に突入するし

これからどんどん模試に追われる日々になってく
そしたらすぐに当日になるね

ここからは本当に早い
色々怖い。9月なるしね。

今は勉強以外のこと考える気持ちの余裕がないよ。
増して片想いで会えないし。
だからこのまま自然と忘れたい。
だけど本当の意味で支えてくれる存在が欲しいよ。
付き合ってる人たちが羨ましい。



安心感が欲しいな。勉強も他のことも。
今回の記述模試が終わったら駿台模試、センター模試。

がんばろ(`・ω・´)!!





良かったらクリックお願いします*
