--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    終わり。
今日は完全オフ日ー♪ってことで、
さっきまで友達と語ってました(^^)本当に楽しかった*
なんか色々書きたいんだけど、眠いし明日も予備校だから止めときます。
でも、やっぱり友達はいい!!ありがとう。
…にしたって、やっぱり私は年下に見えるって。あちゃー笑


今日は一切勉強しなかった。単語も何もやってない。
でもやらないって決めてたからいいんだ。
明日からまたスイッチ入れて全力でいく。
9月入ったら、秋はすぐに過ぎる、なんてこと去年痛いくらいよくわかったんだ。

このブログにも出てきてた恋模様はもう終わったし(笑)
勉強のことだけ考えていけそう。全然落ち込んでないんで大丈夫です。笑
好きな人がいると考えることが増えて、あーもう!ってなるけど
いなかったらいなかったで、なんだか寂しいですね。笑

そのうちまたできるかなー
そんな余裕なんて無さそうだけど。



必ず千葉大に行って、今日会った友達と東京や千葉で会うんだ。
そんで千葉大のキャンパスにあの子を招待してあげたい。笑

これから2週間置きに模試があります。
めっちゃ頑張るんで、応援していただけたら嬉しいです*





良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
