--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2010    8月最終日。



今日は急遽お出かけ。
というか、父が定年なので定年祝いに行ってきました。
とはいっても定年延長でまだ働くんだけどね~笑
にしたってまだ受験生だなんて親不孝娘。苦笑


まぁ、そんで家に帰ったら姉がみんなにプレゼントをくれました。それが写メ。
なぜみんなにくれたかっていうと
父は定年だし、私は近々誕生日だし、
母は財布が壊れていたから…だそうで。

姉はその抱き枕を見た瞬間に「あ!結衣!」と思ったみたい。
(21歳の誕生日プレゼントとしては可愛すぎる気がしませんか?笑
そんなにお子ちゃま扱いしなくても……(´ー`)笑)
裏地は少し写したけど水玉なんだー◇
毎日この子と一緒に寝ようかな♪笑
肌触り気持ち良いし*



それにしたってショックだったこと。
私、どうやらあんまり食べれなくなってるみたい。
油っこいものとか…
これからはちゃんと考えて頼まなきゃなぁ。反省。


あと私が大学生になったら家族には心配なことがあるそうで。
(たぶん半分冗談だと思う)
今日は話しに出なかったけど、
「大学行ったら『この人と結婚するー♪』とか言って
大学辞めることにはならないよね?笑」って………
そんな………
そんなに考えの浅い女じゃないんですけど…笑
できちゃった婚とかも、きっとしませんから。苦笑


ちゃんと私は大学を卒業して養教になりますので、
どうか安心してくださいな。笑

明日から9月ですか。早いなー
21歳なんてなぁ。遠い未来だと思ってたのに。
30歳までには結婚できるかなぁ。
恋したいようなー、したくないようなー笑
自然の流れに任せてみよう。そして模試に向けて頑張ろう!






良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
