--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2010    徹夜。
自分だけはどうか最後まで、ちゃんと自分のこと信じてあげよう。


気持ちはたぶんだけど、大丈夫だよ。
どうなるかなんてわからないけど、前ほど辛くはない。

それは、やっぱり周りの人達のおかげ。


実はリンクにも張ってあるブロ友さんのとくち君と初めて話しました。
しかも徹夜で。笑
こんな経験は後にも先にもきっとない。7時間半以上は話した。笑
でもなぜだか、時間を感じなかったんよね~
気付いたらどんどん時間が過ぎてく感じ。

あ、ちなみに電話中に、自転車で25分くらいかけて
予備校まで行くのが大変、って言ったのは行きの話しなんだよね。
行きの道は、ずーっとゆる~い上り坂で、
しかも周りが田んぼだったりするから風をもろに受ける、っていう。笑
それにいつも向かい風…苦笑
帰り道は早ければ20分くらいで着くし下り坂だから良いんだけどね*
あの感じでは予備校着いた時、すぐに勉強体制に入れないからなぁ。


というわけで、昨日先生に集められてセンターの願書をもらい、
喝を入れられたにも拘わらず、予備校をお休みしました………苦笑

ちゃんと行く予定だったんだよ!笑
だけど寝過ごしたの……
電話終わったの05:30くらいだったしなぁ。

でも電話切れない…!笑
時間を全然感じないから、
あのままいったらどこまで話せるんだろう…って思う。笑

02:00くらいに「このままじゃ朝になっちゃうよ~」とか言ってたのに
本当に外が明るくなって、鳥の声が聞こえてくるしね…笑

まさかこんなに話せるとは(*゜゜)!
本当は無理してなかったかなぁ…とかも思うけど、
二人とも「こんなに話せるとは。笑」
って思ってる感じだったから、良かった。
何より、お互い楽しく話せたから本当に良かった(^^)*
改めて、ありがとう(*・ω・)


いつかイメージを崩したい…笑
奏ちゃん、ブログにちらっと書いてやってください。
私はこんな人ですよ、って。笑


ちなみに前に好きだった人のことは、今はなんとも思ってないんだ。
勉強のことがあるからなのかな、って思う。泣いたりもしてないし。
恋なんてしない方が良いよ。笑
苦しく切ない恋なら尚更。笑



私はまだまだ学ぶべきことがたくさんある気がする。
もっと色んなこと身につけたいし、
やっぱりいつかは誰かを支えられるような
強い心を持った人になりたいと思う。
誰かに頼るだけだったり、依存してばかりだったりの、
そんな自分にはなりたくないんだ。

大学生になろう。
そしたら全部自分次第だもん。負けたくない。







良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
